こんばんは。



今日の出勤時に、見かけました。







キレイな蝶々。

何という名前なのでしょう?



キレイな蝶々を見れた幸福の後、

勤務先で、ミシンを壊してしまいました...💦



いい事があった後に、小さなアクシデントが起こるのは、◯◯の前兆だそうです💕


でも、この◯◯、って何だったのか?

忘れてしまいました😂




おやすみなさい

良い夢を




追記です。

この蝶々、名前は、ツマグロヒョウモン、、というそうです。


そして、何か壊れた時は、ステージアップのサインだそうです。

このミシンは、元々、よく調子が悪くなっていたのですが、昨日は、私のミスでした。

踏まなければいけない手順を、手抜きして、とばしていたのです。

でも、幸に「今度メンテナンスに出しておきます」という事になり、事なきを得たのです。

ラッキー🤞