さいたま市見沼区春野
せきね音楽教室です音譜

ご訪問ありがとうございます音譜

お盆明け、
17日(月) からレッスンが始まっています

生徒さんたち、
今年は短い夏休みでしたが
楽しい思い出を作れたみたいですね

笑顔でお話してくれていますよニコニコラブラブ


今日は、ペットブログですセキセイインコ黄セキセイインコ青


私の夏休みは…例年のごとく

実家、親戚家、お寺、お墓参り…

ザ・日本のお盆!

という感じで過ごしていましたニコニコ


そんな中、妹が
「4日間、ペットの錦華鳥を預かって欲しい」

と、我が家に連れてきて

私のペット(セキセイインコ)の

セキセイインコ黄れもん、セキセイインコ青はっぴーと初対面ヒヨコ!!

ヒヨコ錦華鳥って、
猫の赤ちゃんっぽい鳴き声がするんですよ!

1羽飼いの「ヒヨコとりこサン」←錦華鳥の名前

初めて、セキセイインコを見て

ビビっているのか!?

嬉しいのか!?!?

すごく賑やか〜アセアセ



セキセイインコの

セキセイインコ黄れもん、セキセイインコ青はっぴーも

毎日、インコ会議をしていてニコニコアセアセ(笑)

対応を相談…




こちらの動画は

ヒヨコとりこサン、一生懸命、

自己アピールしている…ニコニコ!?


鳴き声に特徴がありますよねヒヨコ




ホントに賑やか〜ヒヨコあせるあせる


そして、4日後

妹が迎えにきました車




妹と一緒に帰って行きましたヒヨコ




鳥の世界…

よ〜く観察していると楽しいですラブラブ


昨年の動画ですが…

セキセイインコ黄れもんのおしゃべり





かわいいペットたちですおねがいラブラブ


次回は、
レッスン関係のお話しに戻ります〜ニコニコ音譜



♪  せきね音楽教室 
(さいたま市見沼区春野)
無料体験レッスン実施中
手紙 YIE00434@nifty.com