マロの嫁入り♩ | せきねこブログ

せきねこブログ

ちくわとこむぎ。


昨年の春にねこかつからやってきた


生後2ヶ月頃のタロマロ♩

{9DE47AFE-6EAB-4415-979A-0D5F3C981A08}


一番可愛い時期に
お家を決めてあげられなくてごめんね。


でも、待ってよかった。
とっても素敵なおうちに嫁げましたよ!


マロの新しいお家は、、

{0FB0E164-A739-431A-915D-B437B3F4D651}
面影ないとか言わないで(笑)
とても太りましたヽ(;▽;)ノ



きゃーーーーっ!
おばさん好みの白黒くんのいるお家でした♩

{C51B8A29-0C43-4C93-A1FB-090C7B92DD25}
なんだあいつ…




マロが探検している間

{B57817EF-F002-4838-BA5C-AE35EA519891}






ずーっと遠巻きに監視していました(笑)

{82CB397C-9395-4C0B-B2E6-019CD5C184D8}
腰が引けてるよーーーー




しばらくして姿を見せてくれた白黒くんは

{275A461E-AEC2-45C6-9F4D-DDB1F7A9F734}

すっかり大きくなって見違えちゃったけど
さくらことそらくんじゃないですか!


そらくんはお父さんが大好きで
お風呂も寝るのも一緒。

仕事に行く時も帰宅した時も
窓からずーっとお父さんを見ている
ストーカー猫らしく

「もう本当に大変なんですよ〜」

と。

迷惑そうにされていましたが
お顔はデレデレと
とても嬉しそうでしたよ(´∀`*)






そんな人間大好きなそらくんですが
シャーシャーは最初だけで
すぐにマロを受け入れてくれました♩

{2CDE57FC-3074-4D39-97B2-E27C30F23C03}

そらのお姉さんが

もう1頭猫を迎えたい。
迎えるならせきねこからが良い!

と言ってくれたそうで。

ありがとうございました(;_;)♡



マロの名前はマロのままで。

そらくんもマロも幸せにね〜☆★