私関根孝幸はオンラインでの鑑定やイベントでの鑑定の印象が強いと思うのですが

ひそかに行っていたのがマンツーマンレッスンのタロット講座なんですウインク

 

大々的に宣伝はしていなかったので完全なる口コミや興味のある方からの自発的なリクエスト講座でしたクローバー

 

内容的には

 

1基礎1回2時間×4回(大アルカナ、小アルカナのカードの意味)

 

2応用1回2時間×4回(カードの並べ方、リーディング、伝え方)

 

となりますあしあと

 

基礎はインプットメインですが私のむちゃぶりがよく発動しますのでニヤニヤ

「彼はどういう気持ちですか?」とワンオラクル(1枚引き)で受講者さんに質問を投げかけます。

 

つまりはアウトプットもやってもらっていますチュー

 

ベラベラとカードの意味を2時間も伝えられてもつまらないですしねショボーン

 

脳みそに汗をかいたほうが良い意味で緊張感が持てますし覚えようとしてくれるはずアップ

 

このむちゃぶりの時ははっきり言って言葉が出てきませんゲッソリ

 

頑張っても単語レベルあせる

 

単語レベルだからと言って落ち込む必要はないんですグッ

 

なぜなら私も最初は単語レベルだったからニコニコ

 

特に言葉を紡いでうまく伝えようとする必要はないですしそれを期待はしませんグッ

 

頑張って言葉を生み出そうと脳みそをフル回転させながら頑張っているその姿を期待しているんです虹

 

カードから受けるインスピレーションキラキラ

 

それを単語レベルでもいいから伝えるという姿勢が大事です。ウインク

 

今は単語レベルでしか言葉は出せなくても大丈夫音譜

 

それが当たり前なんですからクローバー

 

いっぱい練習を積み重ねていけば自然に言葉として紡いでいけるようになりますよアップ

 

私も単語レベルの人だったので経験から実証済みです爆  笑

 

色々な受講者さんを見ていると「えっ、絵柄のそんな細かいところから解釈するん?」ということがたびたびありますびっくり

 

これ私の大好物です目

 

いままでにない視点なので私自身が勉強になることもありますしこういう読み方をする受講者さんほど将来鑑定をする立場になったらのびますし楽しみながら鑑定ができると思っています拍手

 

立場的には教える側ですが新たな視点に気づかされる時も多々あります右上矢印

 

ですのでこの講座ではお互いに切磋琢磨していける関係性を築いていくことができればと思っていますニコニコ

 

こんな方には受講をおすすめします。

 

・タロット占いに興味のある方

 

・タロットカードの意味を知りたい方

 

・タロットを使って自分や周りの人を占ってみたい方

 

・タロット占いで相談者の背中を押したい方

 

・タロット占いを習得して副業としてやっていきたい方

 

・将来的にはプロとしてタロット占いのお仕事をやっていきたい方

 

・一度タロット占いを勉強して挫折したけれどもう一度勉強してみたい方

 

内容

 

1基礎1回2時間×4回(大アルカナ、小アルカナのカードの意味)

 

2応用1回2時間×4回(カードの並べ方、リーディング、伝え方)

 

※基礎、応用とも受講者さんの希望や進捗状況により内容、構成を変更する場合があります。

 

特典

 

1基礎、応用とも4回ずつですが各+1回ずつ無料にて講座を追加可能です。(基礎5回、応用5回)

 

2占い師のお仕事をご紹介できます。ご希望の場合ご相談ください。(オンライン占い、対面イベント鑑定等)

お仕事をご紹介後1円でも稼ぐことができなければ全額返金致します。

 

3講座終了後のご相談は永久に応じます。(カードのリーディングや占い師としての活動等)

 

4占い師のコミュニティに加入できます。

 

料金:100,000円 (20000円×5回も可。)

 

支払い方法:銀行振込

 

受講方法:仙台市内のカフェにて対面(遠方の方はSkype、LINE、電話)

 

ご希望の方は

 

①各SNSのダイレクトメッセージ

 

②LINE@ID⇒@ubr7721o

 

②メール oaki22025903@yahoo.co.jpにてご連絡ください。

 

タロット占いに興味のある方とのご縁がありますようにニコニコ

 

楽しみにしておりますウインク