ダイエット報告!筋トレ紹介! | 初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリです♪
任天堂3DS版ドラゴンクエスト10オンライン CM メインキャスト
ドラゴンクエスト10初代初心者大使・コンビニごはんでキレイになれちゃうかも!?・音楽大学卒・クラリネッター
モデル・タレント・声優・MC など幅広く活動しています!


おひさででん!!!

メアリだおん!!


さてさて、ハロウィーンがありましたが
みんな、仮想してもりあがったかな!?

わたしくは、おいしくもつ鍋をいただいていました!!(笑)

うんまかったあーん♪(*ノ▽ノ)








さてさて、最近のトーニングですが!!


久々にのせちゃいましょう!!


太ももとヒップアップに効果的なトレーニングだよん!!



①四つん這いの姿勢をつくります。




②片方の足を膝下だけ上げて爪先外側に!(呼吸止めない!)このとき顔はしっかり前へー!





③ゆっくりと足を胸のほうに引き寄せていきます!膝、爪先が床につかないように!顔は常に前へ!


これをゆっくり呼吸をしながら
10回2セットやったよー\(^-^)/


たいぶおしりに、きくぅうううう!!



いつものパーソナルメニューは、これの前に腹筋をひたすらいじめまくってから
これをやりますー!

だいぶヘトヘトになるけど
引き締まってくるよー!


前回はこれの後にランニングも20分いれました!



ただ走るだけいっても足の癖とかフォームを意識しながら
走ると結構疲れる&あっという間!








でもでもがんばるよー!!!






絶対きれいに痩せたいんだ!!




すっっごく少しずつかもしれない。
でも体質を根本から改善して

リバウンドしないからだづくりをするために

粘り強くがんばります!・゜・(つД`)・゜・





どうかダイエットになやんでいる皆さん、
一週間で~!!
とか
二週間で~!!


とか短期的にやろうとしないでください・゜・(つД`)・゜・



わたしはそれで何度もリバウンドをしているから
すごく伝えたい。





最近はだいぶ脳のコントロールができているのか

もはやコントロールすらしていないような(笑)



食べたい食べたいと全く思わなくなったなあ!




おなかがすいた


というサインが正常になってきた!!

おなかがすいたら楽しく食べるから!
おなかがすくことに罪悪感なんかないし
食べることにも罪悪感なんかもないよ!


腹八分目!
これもこころがけてるよ♪





おかげで少しずつだけど変わってきて


「痩せたね!」

と言ってもらえることが増えてきた!



私のなかでの大きな目標は

今年中


にはきちんとモデルとして胸をはれるくらいになりたい。








こわい。どうなるかわからんしこわいよ。

でもやるしかなぃん!
がんばろー!!!\(^-^)/




気楽にねー!!

いつも通ってるパーソナルトレーニングは
六本木ミッドタウンにある
visionary works


担当は佐藤さんだよー\(^-^)/
メアリのblogをみた!
で体験料金が半額になるから
よかったらいってみてね\(^o^)/







ではでは!!
あでゆ!!!