ドラクエ合宿\(^o^)/ | 初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリです♪
任天堂3DS版ドラゴンクエスト10オンライン CM メインキャスト
ドラゴンクエスト10初代初心者大使・コンビニごはんでキレイになれちゃうかも!?・音楽大学卒・クラリネッター
モデル・タレント・声優・MC など幅広く活動しています!





そういえば最近ドラクエチームで
ドラクエ合宿をしました!!!


メンバーは

初代初心者大使の

私、でこひめこと
初美メアリ→放送コミュニティはコチラ

おかんこと
河嶋まいこさん→放送コミュニティはコチラ

第二期初心者大使の

リューザこと
石川竜太郎さん→放送コミュニティはコチラ

ベッティーこと
磯部恵子さん→放送コミュニティはコチラ

インコさんこと
成田優介さん→放送コミュニティはコチラ

ぬのここと
ほりゆうこさん→放送コミュニティはコチラ



ドラゴンクエスト10プロデューサー
よーすぴこと齊藤陽介さん
ニコニコ生放送の運営長(鳥)さん、奥さま、お子さま
SQUARE ENIXのスタッフさん(*ノ▽ノ)
そしてエミューことあおいえりさん!!



我らが椿姫彩菜さん
Vジャンプ編集部のサイトーVさん、
DQX TVスタッフのうめたさん

は、ご都合が悪く参加できませんでした(*_*)

だから次は是非!!みんなで(*´ω`*)






ほんとめちゃくちゃたのしかった!


朝11時から
あつまって買い出しに行って


手巻き寿司!





な、なんだこの盛り付けは!!!(笑)

誰がやったのかな、、?(笑)



ベッ○ィー!!!(#`皿´)バクショバクショ




メニューはこんなかんじで!!




闇に包まれている!!(笑)





似顔絵も書いたよ!(笑)


ちょ、、
我ながら、よーすぴさん似すぎ(笑)





私は右下のたまご!!(笑)










お昼過ぎからお酒がはいり

テンションバーンで
配信開始

見事災厄を撃破!!


やったね!(*´∀`)ノ
 








そんなこんなで23時までワイワイしましたとさ\(^o^)/







てか、

それからコロシアムをやって
はまりまくってしまい
毎日夜な夜な
コロシアムに行きまくっていることは秘密(笑)



(お肌がそろそろ荒れまくってるので控えます、、)



昨日は行きたい気持ちをグッとこらえて寝ました(笑)


アンルシア、、
デート放置してごめん、、、(笑)



てなかんじでめっちゃたのしかったよー((*´ω`*)



またぜひ!!!!




ではでは!

あでゆ!







そして私を知らない人のために
自己紹介!

初美メアリです(*´∀`)
元気が取り柄!声が大きくてよく内緒話ができないと言われます(笑)
感情に素直に生きてますー!
身長は163㎝
クラリネッター
趣味はベジカフェ巡りです(*´-`)
モデル、声優、タレント活動してます!

・LAWSON×ニコ生企画
「コンビニごはんでキレイになれちゃうかも?!」
総集編
コンビニごはんでキレイになれちゃった?!

bee TVさんにて放送中!




・ニコニコ動画生放送
「ドラゴンクエストX TV」初代初心者大使


てなかんじで
ドラクエの配信をしているので
よかったら観てね♪

http://com.nicovideo.jp/community/co2170477



いつ放送するかはツイッターで
つぶやいているので
↓要チェケラ!!


https://mobile.twitter.com/hatsumi19901001




Facebook公式ファンページできました!

https://m.facebook.com/MaryHatsumi1001?id=458224847603872&_rdr


是非いいね!

押してくれるとうれしいな♪


よろしくね\(^o^)/