最近のメアリんこ | 初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリのダイエットblogでございます。

初美メアリです♪
任天堂3DS版ドラゴンクエスト10オンライン CM メインキャスト
ドラゴンクエスト10初代初心者大使・コンビニごはんでキレイになれちゃうかも!?・音楽大学卒・クラリネッター
モデル・タレント・声優・MC など幅広く活動しています!




Ciao おおん!\(^o^)/
めありーぬだお!



最近のめありさんについて


知りたい?




















知りたくない?




















どっちでもいい?




















まーこのblogを見てくれてるぐらいじゃ

知りたいんじゃろう?(´・ω・`)
まあそう、照れなさんな。←何様















最近はのー
楽しいことがいぱい!







まずはドラクエ!!ドラクエドラクエ!


初心者大使メンバーで


酒飲み配信!!
何も決めずに!!(笑)




観てくれたみんなありがとう♪
まさかドラクエTVのチャンネルを
使わせてもらって


今回の呑みメンバーのとあるお方の
ご自宅で


こんな素敵な手作りお料理をいただきながら(*´ω`*)





ぎゃおー!うまうまでした!

内容は特に決めずに
インコさんの鍛冶から始まり

最後は強イッド!!

最後は椿姫さんも一緒に強イッド倒しに!

最後はなんとか勝てたー!!







最近のドラクエライフについて、また別記事を書こうかなあ\(^o^)/






それからそれから!

だいすきなまいたんと一緒に



ティアラのブランドのパーティーに
行ったよ♪

なんと一億円もするティアラをつけさせてもらった!
めっちゃ女の子を満喫できた一日やったな♪












昨日は
仲良しのモデル友達
じゅりなと
自由が丘デート♪



ずうっと行きたかった

モンブラン発祥のお店

モンブランさんへ!



元祖!モンブランはあまくて
中には小さく砕かれたマロンが
いくつかはいっていってとーーっても
美味しくて幸せな気持ちになりまんた(^-^)



えーー(´・ω・`)

なぜか写真がちょんぎれちゃうんだけど、、(´;ω;`)


抹茶とセットでいただきました♪



美味じゃー!!!

おいしいものだいすき!!










さてさて!!

そんなメアリさん来週は
ショーがありますので

ジムで追い込んでおります!
筋肉痛やばやばです!

でもからだを動かすのはきもちい!



今日らこれからエステにいきますよっと!




がんばるーぅうううう!!うえい!!







ではでは



あでゆ!!!!





そして私を知らない人のために
自己紹介!

初美メアリです(*´∀`)
元気が取り柄!声が大きくてよく内緒話ができないと言われます(笑)
感情に素直に生きてますー!
身長は163㎝
クラリネッター
趣味はベジカフェ巡りです(*´-`)
モデル、声優、タレント活動してます!

・LAWSON×ニコ生企画
「コンビニごはんでキレイになれちゃうかも?!」
総集編
コンビニごはんでキレイになれちゃった?!

bee TVさんにて放送中!




・ニコニコ動画生放送
「ドラクエ TV」元初心者大使


てなかんじで
ドラクエの配信をしているので
よかったら観てね♪

http://com.nicovideo.jp/community/co2170477



いつ放送するかはツイッターで
つぶやいているので
↓要チェケラ!!


https://mobile.twitter.com/hatsumi19901001




Facebook公式ファンページできました!

https://m.facebook.com/MaryHatsumi1001?id=458224847603872&_rdr


是非いいね!

押してくれるとうれしいな♪


よろしくね\(^o^)/