ヴォレアス北海道 関根俊哉です!!

こえのブログのしりとりの順番が回ってきましたのでやっていきたいと思います😊

戸田選手から、「ちゃんちゃん焼き」ということで「き」から始まる言葉。
北海道で有名な言葉を色々考えたんですけど、一番はキタキツネじゃないかなと思います🦊
なので次の言葉は「ね」でお願いします!


次の選手は背番号11番藤村選手にお願いしたいと思います!


あと私事なんですが、2月2日に29歳の誕生日を迎えることができました😊

たくさんの方々からお祝いや応援のメッセージを頂きました!
本当にありがとうございます🙇
20代最後ということで1日1日後悔しないように精一杯頑張っていきたいと思います✨
これからも応援よろしくお願いします!それではみなさんさようなら✋