こんばんは😃














昨日はエゾメン2018に出場しました‼️

自分は緊張しすぎてうまく喋れませんでしたが

おすぎとノザのダンスは最高でした😊✨

他の参加者の方々も面白い演出ばかりで

凄く楽しませて頂きました😃

























結果は…
















































準グランプリ‼️✨🎉





みんな良い笑顔でした😊










投票して頂いた方々

本当にありがとうございました😊

これからもヴォレアス北海道の応援✊

よろしくお願いします‼️

















そしておすぎとノザ‼️

ダンス一緒にできなくてごめん🙇笑








































そしてこちらもよろしくお願いします‼️










この機会にヴォレアスの選手と一緒に

ビーチバレーしませんか?

皆様の参加お待ちしてます😊✨


































おやすみなさい💤