こんばんは😊

今日は奈良NBKさんとリーグ最終戦✨

結果はご存知だと思いますが

3−0でヴォレアスが勝ちました‼️

{C9B4BAFE-16B8-4833-BDEA-601664E049E5}































そして1位だったきんでんさんが

東京ヴェルディさんに3−1で敗れた為

ヴォレアスが優勝しました🎉🏆✨




















たくさんの方々に支えられて

今シーズンを終えることができました😊‼️

本当にありがとうございます✨



















































結果としては優勝で終わることができました。

ただ振り返ると修正が必要な課題が山積みで

もっと上を目指す為には

乗り越えなければいけない

試練だと思います。

































来シーズンもみんなと一緒にヴォレアスを

強くしたい‼️

魅力のあるチームにしたい‼️

そして日本一のチームへ‼️






















まだまだ未熟ではありますが

個人的にもチームとしても

もっと成長できると信じています✨

皆さんの応援を力に変えて

これからも選手としてプレーしていきますので

今後もご声援よろしくお願いします🙇

{6DB9A53E-B3FB-4A11-82F7-8DE112311DBD}









































































そして最後まで会場を盛り上げてくれた

だいきさん😊

ありがとうございました‼️


{A463F1E9-6291-41C7-883A-51BDABF8A9D9}



















僕も国体の時にベンチから外れたことがあるので

悔しい、辛い思いはわかっているつもりです。

だいきさんが盛り上げてくれた会場で

勝利して優勝することができたので

今日の本当のヒーローはだいきさんだと思います😊✨

ありがとうございました✨





























今日でリーグ戦は終了ですが、

僕達の挑戦はまだまだ続きます‼️

これからもよろしくお願いします😊✨


We are VOREAS‼️
{32B13D5E-D300-436E-BA1C-D6A044BE6E67}