こんばんは☆
 
 
 
年末に後で更新するって言って
まだ書いてなかった弟のライブの事を書きます!!
 
 
 
 
 
弟は音楽が好きでバンドをやっているんですが
夢の為にやりたい事があるみたいで
12/23のライブでバンドを無期限の活動休止にする事になって
一応、最後のライブなので
ママと妹と行ってきました☆
 
 
 
 
弟のライブに行くのは3回目だったんですけど
今回は弟達がメインなので
お友達もたくさん来てくれて
ライブTシャツを無料で配ったからみんな着てくれてたし
前座のバンドも弟の仲良しのバンドばかりだったので
みなみも知ってる子達だったから全部楽しめました(^O^)/♪
 
 
 
 
 
 
 
弟くん…☆
みなみの女の子な毎日-IMG_4497_ed.jpg
 
 
みなみは音楽の事全然わかんないけど
初ライブと比べると
お客さんもかなり増えたし
いろいろと成長したな、と思いました(笑)
 
 
 
 
 
今まで何十回ってライブやってて
たった3回しか行かなかったけど
しばらく見れないと思うと少し寂しいです(;_;)
 
 
 
 
でも、弟くんには大きな夢があるみたいだから(笑)
 
夢の為に頑張れっみなみの女の子な毎日-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gifみなみの女の子な毎日-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に"関根familyみなみの女の子な毎日-d26a9055770c32a724435d657a8773d5e3bf.gif"
みなみの女の子な毎日-IMG_9108.jpg
 
左から妹→弟→ママ→みなみです♪
 
 
 
 
 
似てるかなぁ~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0時までテスト勉強頑張ろうっ(>_<)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなみ*