昨日は、4時に起きて
ご飯食べてメイクして
6時に着付けしました☆
 
 
 
 
7時半ごろ着付けが終わって
そのままパパのおじちゃん・おばあちゃんに見せに行って♪
 
 
 
ママのおじちゃんに見せに行って♪
 
 
 
バイト先の焼き肉屋さんのママのお家とお店に見せに行きました♪♪
 
 
バイト先では、お祝いにケーキをいただきましたみなみの女の子な毎日-d26a9055770c32a724435d657a8773d5e3bf.gif
 
みなみの女の子な毎日-120108_105018_ed.jpg
 
 
 
 
みんな"綺麗みなみの女の子な毎日-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gif"って言ってくれて
喜んでくれて良かったです(*^_^*)みなみの女の子な毎日-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、成人式では小学校ぶりの友達や幼稚園ぶりの友達にも会えて
他の中学校の友達ともいっぱい写真を撮って楽しかったですみなみの女の子な毎日-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif
 
みなみの女の子な毎日-DVC00049.jpg
 
 
 
 
時間ギリギリまで式場に居て、
急いで帰って着替えて二次会に行きました☆
 
 
 
 
 
二次会は中学校の先生も来て同窓会♪♪
 
 
 
 
 
何も当たらなかったけど
豪華なビンゴ大会もあって
楽しかったです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
先生とみんなで集まるのは中学校ぶりで、なんだか中学生に戻った気分で懐かしかったしすっごく楽しかったですみなみの女の子な毎日-2771f2bf15d24568e4ef6ebc5c8289e3682e.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい時間はあっという間に終わって
地元に戻って、居酒屋で三次会☆
 
 
 
 
他の中学校もいて楽しかったです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三次会もあっという間に終わって四次会はカラオケ☆
 
 
初めて一緒にカラオケ行った人もいて楽しかったです♪♪
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後はファミレスに行って
全部で五次会までありました!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
友達のみんなも言ってたけど、
成人式が終わったら
人生のイベントが終わった感じがして寂しいです…(>_<。)
 
 
 
 
 
次に先生や友達と集まるのは誰かの結婚式か年取ってからの同窓会なのかな?(笑)
 
 
 
 
いつになるのかは分からないけど
これからはまたみんなで集まれる日を楽しみにしていたいと思います(^-^)/☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成人したみなさん、
おめでとうみなみの女の子な毎日-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gifお疲れ様みなみの女の子な毎日-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gif
 
 
 
 
幹事のみなさん、
ありがとうございましたみなみの女の子な毎日-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで育ててくれたお父さん・お母さん、恩師の方々、本当にありがとうございましたみなみの女の子な毎日-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gif
 
 
 
 
 
 
これからは成人としての自覚を持って、
いろいろと成長して親孝行や恩返しが出来る大人になれるように頑張りたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
みなみ*