みなさん、台風大丈夫ですか??






今日は、台風の影響で午後の授業が休講になって、学校早帰りでした!







学校帰りはまだ雨も風も強くなかったのでよかったけど、首都圏は夕方から直撃して雨も風もすごかったですよね!!








うちは、外の小さい物置が倒れて、数分だったけど3回停電になりました。







あと、仕事で都内に行っていたパパは電車が動かなくて6時間ぐらいかけて帰ってきた!!








みなさんは、無事に帰れましたか??

























でも、今は嵐のような天気だけど、明日は晴れるみたいなので本当に良かったです(>_<)みなみの女の子な毎日-7a3f00221150d8ee0b14db33e14e5cd5.gif







だって明日は5ヶ月ぶりのLIVEだから~(^O^)/みなみの女の子な毎日-4d7aa43fb96cf2fbf88f186bd8caa684.gif







誰のLIVEかは明日のお楽しみです♪(笑)







LIVEの前に学校があるけど、楽しみで寝れない☆



















では、みなみの膝の上で寝ているココちゃんの写メで

おやすみなさいみなみの女の子な毎日-3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30.gif


みなみの女の子な毎日-110921_203109_ed.jpg




ブサカワみなみの女の子な毎日-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif luv