お久しぶりの更新ですあせる

 

いまさらですが、3月28日に開催しました「さくら撮影会」

無事終了しておりましたよ~音譜

 

今回は  お花見の混雑を避けて

平日に、小さな公園での開催だったにもかかわらず

たくさんのファミリーに ご参加いただきました!

 

中には 豊島区から お越しくださった方もいらして

横浜近隣からの参加を 想定していたので

びっくりやら ありがたいやら・・・笑い泣き

 

とっても嬉しかったですキラキラ

 

 

ではではビックリマーク

 

掲載を快諾くださった ファミリーのお写真を!

 

ぜひぜひ ご覧ください目

 

 

おなかの大きなママに 抱っこされてラブラブ

 

かなり おなかが 大きかったので「抱っこ大丈夫ですかあせる」と

心配しつつの撮影でしたが、なんと この撮影のすぐ 数日後に

無事 ご出産されたとのことビックリマーク

 

本当に、おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

お姉ちゃん、がんばってねグッド!

 

 

続いては、なんと ファミリー揃って ご参加くださいましたキラキラ

 

 

お兄ちゃんも 妹ちゃんも、とっても仲良しで

ずーっと にこにこさんでしたほっこり

 

 

パパママに 高い高い してもらって

桜のすぐそばで パシャリ カメラ

 

一番高い地点で 5秒くらい キープしてもらうので

実は この写真の下では パパママが 必死です笑笑

 

 

お次は、面倒見の良い お兄ちゃんと まだ6ヵ月の 妹ちゃんラブラブ

 

 

ママが離れて 泣き出しちゃった 妹ちゃんの頭を

なでなで してあげる お兄ちゃん・・・ラブラブ

 

これは将来 モテモテイケメンくんの 素質アリかもウシシ

(バンボは持参してくださいました!)

 

 

遊具で遊ぶお兄ちゃん。

「みーつけたビックリマーク

 

 

そして最後は、今回 いちばんのお姉さん音譜

 

 

買ったばかりのお 気に入りのぬいぐるみに 花束に シャボン玉に・・・

「全部と 一緒に 撮るのウシシ」なんて、よくばりさんグッド!グッド!

 

 

はじめての木登りにもチャレンジビックリマーク

 

降りるときは 少し怖かったけど、ちゃんと 自力で 降りられましたグッド!

 

 

以上、「さくら撮影会」の レポートでした音譜

 

年2~3回くらいの 頻度ではありますが

いろんな 撮影会を 開催しておりますビックリマーク

 

こちらのブログで お知らせしますので

ぜひぜひ チェックしてくださいね音譜

 

インスタでは、週3更新を目指して

たくさんの写真を up しておりますよ乙女のトキメキ

 

撮影させていただいた お写真の 更新は

インスタが 一番 早いので 季節ごとのお写真を

リアルタイムで ご覧いただけますグッド!

 

Instagram

 

 

★お得な情報やクーポンがGETできる、LINE@はじめました♪

 

友だち追加

 

せきなおこホームページ