28日のハロウィン撮影会の会場、

どんなところなのか、もっと見てみたい!

というご要望にお応えして音譜

 

撮影スペースのお写真を公開しちゃいますビックリマーク

 

まずは全景。

 

ナチュラルで自然光たっぷりの明るいスペース!

 

アンティーク家具も、今回はご厚意で

いくつか撮影に使わせていただきますよキラキラ

 

今回は2つのハロウィンブースで撮影できちゃいますビックリマーク

 

 

メインはこちらの白い壁。

オレンジ&ブラックをメインカラーにした

オトナ可愛いハロウィンブースに仕上げてゆきますハロウィン

 

2つ目のブースはこちらの窓際。

 

 

こちらはブラックをメインにした

シンプルでナチュラルなブースにおばけ

 

 

撮影ブースの反対側には

お着換えスペースもありますよ♪

 

15分くらい前から室内に入ることができるので

メイクや髪型だけおうちで準備して

お着換えはこちらでしていただくこともできます!

 

パパママも一緒に撮影ができるので

パパママのお着換えもできますよグッド!

(大人2人同時はちょっと狭いかもなので

順番にお着換えしてくださいね^^ )

 

ブースの飾り付け見本を、水曜日くらいまでに

お伝えできればと思っています!

 

インスタやこちらのBlogに掲載OKの方は

なんと1,000円OFF!

 

撮影会の詳細やお申込み方法は

↓↓↓をご覧くださいビックリマーク

ハロウィン10月28日横浜ハロウィン撮影会ハロウィン

 

みなさまのご参加をお待ちしております音譜

 

せきなおこInstagram→

公式ホームページ→