今晩は🌆

 

 

 

 

 
 
一昨日金曜日の🌃は。
 
 
 
夕飯は、新宿駅ラーメン激戦区で🍜してから。
 
 
 
イベント会場のダーツバーは「歌舞伎町」にあったんで、
 
 
 
ラーメン屋さんから少し歩いて。
 
 
 
18時半頃お店に来店しました。
 
 
 
交流会チャレマは、19時から開始の為。
 
 
 
 
 
上矢印
いわお小鈴さん🎯ダーツJapanプロ🎯さん。
 
 
チャレマは惜しくも負けましたが🎯
 
 
交流会🍺🍸軽く吞みながらする。
 
 
自主練ダーツ🎯(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
めっちゃ楽しかったとーよ🎯
 
 
 
 
上矢印
私物サインもありがとうございました。
 
 
 
 
 
当日は、天気が都内大雨で、
 
 
🚃の下り遅延もありましたが、
 
 
イベントは、最後迄は残らないで。
 
 
帰宅しました。
 
 
当日夜勤明けで通ったのもあり。
 
 
自主練ダーツ及び交流会チャレマもめっちゃ楽しかったとーよ🎯(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
お仕事は、風邪ひかない程度にて、
 
 
マイペースで頑張っているとよコアラ
 
 
 
 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

上矢印

ブログアクセスランキング参加中ワンクリックよろしくお願いします合格