こんにちは晴れ
 
 
 
今日は公休日でしたので、
 
 
 
昨日は、最寄りの「シネコン」に
 
 
 
いつもなら普段「モーニング」で映画を見に行く事が多いですが。
 
 
 
今回は、当日の体調が良かったので、一番最後の時間帯の「レイトショー」でウインク
 
 
 
 「99.9-刑事専門弁護士-」the movie 見てきましたルンルン
 
 

 
 
 
「ネタバレ」は致しませんが、「シナリオ」と「ギャグ」がとても冴えていて。
 
 
 
めっちゃ、楽しかったとよ(✿^‿^)
 
 
 
映画の主題歌。嵐「Find The Answer」も、
 
 
 
とても映画との「マッチング」がとても良かったです合格
(。•̀ᴗ-)✧
 
 
 
しかも。当日は「元旦」の所為かは分かりませんが。
 
 
 
初めての体験。お客様「自分一人」だけで貸し切り状態でしたびっくり
 
 
 
これには「お一人様貸し切り状態」だった為。驚愕しましたヽ(。◕o◕。)ノ.
 
 
 
「寝起き」で昨日は、映画を見に行きましたがルンルン
 
 
 
「日頃の疲れ」少し取れてよかったとよ。(人 •͈ᴗ•͈)
 
 
 
体調管理には気をつけながら、
 
 
 
今日は「公休日」なるべく、ゆっくりしているとよニコニコ
 
 
 
体調管理には気をつけながら、お仕事はマイペースで頑張っているとよトラ
 
 
 
 


人気ブログランキング

上矢印

ブログアクセスランキング参加中ワンクリックよろしくお願いします合格