今晩は🏡
 
 
 

 

 

今日は、「病院」から昨日退院してから。

 

 

 

なるべく「昨日」は夜ふかして🏡

 

 

 

今日は「昼寝」をしっかり6時間位して音符

 

 

 

「17時頃」起きましたルンルン

 

 

 

今晩からまた「夜勤」に戻りますがルンルン

 

 

 

明後日「金曜日」のみは、

 

 

 

お仕事のスケジュール上また公休日なので、

 

 

 

今週の金曜日の午前中はウインク

 

 

 

親に快気祝いウインクをしてもらえる事になったので。

 

 

 

また近場で、「昼御飯」をしに行く予定になりました。ウインク

 

 

 

 

昨日から、「常食」を

 

 

ゆっくり少しづつ食べれてますが。

 

 

「体調」は今の所大丈夫ですウインク

 

 

明後日金曜日は、

 

 

「グルメレホ」はあまり得意ではないですが。

 

 

感想ブログはもしお店に来店した際には。

 

 

ブログにまた投稿しますね。

 

 

 

今晩からまた「夜勤」が始まりますが。

 

 

 

「体調管理。感染症対策」にも

 

 

 

気をつけながら。

 

 

 

まだ病み上がりなので、「マイペース」とまでは

 

 

言えませんが。

 

 

 
 

無理だけはしない程度で「お仕事」は頑張らんとですね。

 

 

 

 

お仕事は無理だけはしない程度で頑張っているとよ🏡

 

 

 


人気ブログランキング

上矢印

ブログアクセスランキング参加中ワンクリックよろしくお願いします合格