だいぶ時差ですが、


9月16日でまた一つ歳をとり

25歳になりました。



みんなにアラサーアラサー言われて
迎えた誕生日でしたが、
たくさんの人に祝ってもらって

歳をとるのは嫌だけど
やっぱり誕生日ってとっても幸せな気持ちになる❤︎







ちょうどその時ルミ10期間中だったから
誕生日は仕事だったんだけど、
閉店後にケーキを出してくれて






まさかそんな事してくれるなんて
思ってもいなかったから
ほんとにびっくりした!





やっぱりここでもアラサー。笑


新宿店にきて2ヶ月経ち
みんなのことがどんどん好きになってく❤︎
忙しくて大変だけど、
毎日必死に頑張るみんなと
一緒に働けて幸せ❤︎






そして、安定のメンバーで夜遊びした時も





みづきさんが、私とまるみの
誕生日祝いをしてくれた❤︎




こんな素敵なプレゼントまで...




この日は3人とも飲みすぎたね笑





地元で集まった時も
9月誕生日の3人を祝ってくれて



こんな可愛いデコレーションケーキを❤︎








いつも遊んでくれる先輩からも❤︎




待ち合わせ前にこっそり
プレゼント買いに行ってくれてて
完全に騙されてた〜〜〜笑





他にも、LINEしてくれたり
ストーリーあげてくれたり
DMくれたり
ほんとにほんとに幸せな気持ちになった❤︎







こんな私といつも一緒にいてくれてる皆に感謝。

まだまだ気持ちだけが若くて
体が歳を感じでいますが(笑)


25歳、毎日毎日を大切にして
過ごしたいと思います!