いくつか来た質問答えます!










以前ダブルブリーチしてから
だいぶ髪が傷んでしまったので
サロンで購入したシャンプーとトリートメントを
使っています!!






たまにではなく、
フルタイムで働いているので
撮影などがない場合は
ほとんど店頭に立っています!!










嬉しいです...❤︎
近々ストーリーに上げますね!!!







もちろんです❤︎
是非撮りましょーーーー!!!






覚えてますよーーー❤︎
是非またヒッチハイクで来てくださいっ❤︎笑






マツエクをしていないのでいまは
使っていないのですが、
以前スカルプDのまつげ美容液使ってました!!






グロス塗ったあとはそのまま
戻しちゃいます笑


グロス自体を普段使わないのですが、
リップを塗る前はこれを塗ってます!





これ塗ってから
マットリップを塗っても
唇が乾燥しなくなりました!
ちょっと普通のリップに比べたら高いけど
すごくいいかも❤︎




全然大丈夫です❤︎
むしろ話かけてくれたら嬉しいです!






murua以外だと、
ZARAやH&Mで買い物することが多いですし
可愛い服が沢山あって好きです❤︎




次は皆さんへご報告です!