みどりFC6年生カップ | 関目東サッカークラブ

関目東サッカークラブ

関目東SC活動記録!

大阪市立関目東小学校のジュニアサッカークラブ
学校のグランドで練習中

大阪市や城東区の団体に所属
全学年・全員に試合出場機会があります

いつもの仲間と、体と心と考える力を鍛えて、楽しくサッカーしよう

入部・体験、大歓迎!

3/5みどりFC
6年CUP戦

1試合目
関目東2-0諏訪
あいと2

2試合目
関目東2-2みどり
あいと1(PK1)

3試合目
関目東2-1横堤
あいと1
さく1

4試合目
関目東4-1みどり
あいと1(PK1)
さく2



杉本コーチ
優勝おめでとうございます。
なかなかいい試合ができるようになってきました、見ていて楽しい試合でした。
6年生どの選手も大変動きも良くなってきている中で、さくがディフェンスでもよく頑張ってくれて、ヘディングができるようになってきました。最後の試合で、相手と競って相手の前へ出てヘディングしたのが何本かありました。
今までできてなかったことができるようになって、得点にも繋がって点も取られない、素晴らしかったと思います。



大川コーチ
ここ最近ずっと楽しいと思いますけど、何で楽しいかもう一回自分で考えてください。
いいことも何が良かったか考えて、悪かったことも何が悪っかったか考えて、次試合の時にいいことをどんどん続けられるようにしましょう。試合で練習通りできたっていうのもあるし、練習でできてないことは、やっぱり試合でもできてなかったということもあります。
どれだけ一生懸命やるか、楽しくやるかということやと思います、それをみんな考えてください。
このチームももうこの1ヶ月で終わりやから、最後まで頑張っていきましょう。


桝井コーチ
れんすけには頑張ってもらいたいから、もっと関われ、もっと声出せ、厳しく言います。心配やし頑張ってほしいからね。桝井コーチは最後まで言おうと思ってる。絶対強くなれる、今日なんか君がもっと関わってたらもっと楽な試合いっぱいあったと思う。
次の試合は堺で、ちょっとレベルは上がります。そう簡単にはいかないですけども、サッカーが盛んな堺の小学校のチームが呼んでくださってるので、遠いけども行ってみようと思います。ちょっとレベルの高いチームに最後一回挑戦して、優勝できるように努力してみましょう。