イキナシイクイクイック…。

ピンサロの

客より店員

ハッスルす…。

※少なくても私のイッるとこは店員の掛け声がハンパないです…。
ただでさえ懐メロ有線だったりユ~ロビィ~トガンガンなのに、掛け声PLUS手拍子で盛り上げようとしてるのは解るんですけどね~
一緒に行った会社の先輩は一度店員に注意したそうです(笑)
向こうも仕事っちゃあし後とですけどいかにも悪ノリだろ~ってのも居るかもね…。

さて年末の大イベント《Hot Rod custom show》にイッて来ました…。
コレにイッて年を越せるって人もいるんじゃないですかね~、私がそうなので(笑)

今年は少し早目に集合。
みなとみらいの出口付近の渋滞だけで何とか現場にライドイン!

とりあえず一服しょうと灰皿探すが…
ん、むむむ、あれゴミ箱かぁ~?
近付いてみるとやはり灰皿にゴミが置かれていました…。
引火の危険も無きにしも非ず、ゴミ箱だって近くじゃないにしてもちゃんと設置されてます。
完全にマナ~違反!
これじゃあ喫煙者が悪者になるのも無理ありませんね(悲)
お互いが気持ち良く喫煙できるように、ちょっと気を使えば良い事なのにな~と朝から少し桑田な気持ち、イヤ悲しい気持ちになった事は云うまでもありません…。

と、マジメなネタからHRCSはスタ~トです!
続く…。




iPhoneからの投稿