【ドンビキ】覚悟で書かせて戴きます…。

某企業の廃棄出しの作業で見つけた透明な椅子。廃棄ステッカ~貼ってたので持って来ちゃいました~

透明⇒クリア⇒スケルトン⇒スケスケ…。

ピンと来たアナタは頭の回転が良い変態さんですよ!
何を隠そう、この椅子に女のコを真っ裸で座らせて…。

椅子に潜って下から眺めると思った方…大分病んでおりますが正解です!
ス〇ベ椅子でも無い、潜〇椅子ともちょっと違う僕は【夢と魔法の椅子】とでも言いましょうか?(笑)
千葉県にある某有名アミュ~ズメントパ~クにも置いておりません!

僕に彼女が出来たら…と思って昨年の春からスタンバっておりますが…(泣)

もし僕が風俗店を経営してたならオプションとして、いや、基本プレイに入れてるかも知れませんねぇ~

まぁ~その前に問題は沢山ありますがいつか実行出来るように頑張りますよ。

ベルリンの壁も崩壊したし、彦星と織姫だって年に一回は会ってる訳ですしね(笑)

その内マンネリカップルや夫婦にリ~スしょうかな?

sekillerさんのブログ-120328_2227~01.jpg