お次は日付変わって土曜日…。

此処は小岩、毎年3月恒例のCCさんとTKM君の誕生会なり~

お二人の挨拶から始まり、CCさんの乾杯からスタ~ト!
先ずはヒャッコいル~ビ~で喉を潤します。
みんなワキアイアイサ~で会話が弾んでおりましたが…。

さぁ~待ってましたの【地獄の道先案内人?ジャック氏】の登場death !
最初は可愛くグラスで乾杯。
程なくして何人かの人は立ち歩いております。
段々と声も荒々しくなり、盛り上がって参りました~

遂にはグラスから直瓶になり、ゾンビパウダ~を食らったかのようにトイレに行く人も…。
常温のジャックは僕にはまだ早し…、息づかいの変化に気づきます(笑)

初対面なのに共通の話題で繋がったり、飲んだ勢いで仲良くなったり今年も意義のある時間を過ごせました。

【ジャック・ダニエル・ヘル】…僕はこう読んでおります。

毎年この会に参加出来る事、楽しみにしてます!企画した人、現場で動いてくれた人、勿論参加した人もお疲れ様でした。
来年も皆様の元気なお顔が見れますように…。

ありがとうございました!

sekillerさんのブログ-120324_2132~01.jpg