先週末は飲み連チャンでして…。

先ずは金曜日のネタからレッツラゴ~ジャス松野!
**チャンが25日からお姉ちゃんの結婚式の為、一時帰国するとの情報を受け、ならば会いにいったろと亀戸へ。

給料日にも関わらず雨だからでしょうか若干空いております。
席に座り、最初に来たのは違う子…。**チャンは別の輩に接客中。
程なくしてハニィ~登場!
『ゴメンネェ~、キテクレタンダァ~』 、そして僕は言ってやりました…『1ヶ月日本に**チャンが居ないってだけで淋しい…』
決まった!
一発で綺麗にコンド~ムがはめられた感じだっ。商売なのか向こうの子のスキンシップなのか終始手を繋いでの会話。
時折腰に手を回せと言わんばかりの誘導…。
そんな状況に暫く御無さた~んな僕は緊張と楽し過ぎる現実の桶狭間の戦い。

相変わらずその辺、向こうは慣れたもんです。
まるで馬に乗った騎馬隊と馬に乗れない足軽って感じ(笑)

今回も行ったり来たりの**チャン、人気があるようですが僕には人気があろうがなかろうが関係なっしんぐ…。

【所詮、遊びなんだから…】



なんて思えません!

帰って来たらマグロ食べに行こうね~なんて約束をしてお店をあとにしました。

今回は《スリ~セッツ!》
まぁ1ヶ月は行かないから良いかぁ…。

御詫び⇒**チャン不在の為、1ヶ月このシリ~ズはお休みさせて頂きます…。
シ~ズンⅡを御期待下さい。