以前、【SICK OF IT ALL】は神だって事は書かせて頂きましたが…。

やっと届きました~

【Casty.co】さんで通販した、シックのTシャツとI-phone CACEです。
自分の事を知ってる方なら御存知かと思いますが…I-phoneは持ってませ~ん(笑)
いつか必要になる事を想定しての購入です!

やはりドラゴンにNYのロゴは鉄板ですなぁ~

ノベルティ~のステッカ~も嬉しかったです!
あと、H2OのTOBYのサイン入りポスタ~も同時購入。
額に入れて家宝の仲間入です(笑)

やっぱり幾つになっても男はKid'sなんですね~(笑)

もうそろそろ貯金に専念しょう…俺。

でも良い意味で《物欲》は大切に!

sekillerさんのブログ-120320_1950~01.jpg