昨日、仕事中に『今月仕事忙しかったし明日は休みだから飲みに行っちゃう、ハメ外しちゃう?』って事になり自分の中のホットスポット、亀戸へ…。

やっぱり【じどっこ】からの毎度毎度のフィリピンへレッツラゴォ~

『二人はフリ~で俺は**チャンねっ!』とボ~イに言い放つ俺…。

やはり給料前という事もあり、空いてます。
読み通りの作戦、性交じゃなくて成功~

そしていつも通り緊張しながらのバレないように的に振る舞う俺…、今日も可愛いいなぁ~コノヤロゥ(笑)

今月末から1ヶ月、誰かの結婚式の為、フィリピンに一時帰国するとの事…。
『リフレッシュ&エンジョイしてきてね~』
淋しさ隠して大人の対応をカマした俺…。

で、他に指名されたか**チャンが席を外し、何処の馬の骨か分からない奴の所へ。
そして再び舞い戻ってきたハニ~

中盤で自分達も女のコも盛り上がって来たのかダンスタイム。
**チャンに教えてもらいながらの密着かぁらぁのリミッタ~を効かせる俺…。

楽し過ぎたツ~セッツ!そしてこの日は唇を重ねる事、スリ~タイム。
最後、見送りの時の接吻は《俺の前世はフランス人じゃないかな…?》ってくらいの優しく、それでいてナチュラルで離す時に相手の下唇にアマガミしてから離す感じ…(笑)

また時間見つけて遊びにいこう…、いや会い行こう…違う、俺違う、会いたい…。

このネタ当分、つづく…。