来月会社の友達が飲み会を開いてくれるのですが…。
今から軽くシュミレ~ションしたら、軽く緊張してます(笑)

恐らく今度の相手は25.6という一回りも違う人種である…。
無論、おニャン子も知らなければ鶴ちゃんのおでんネタも知る由もあるまい。
11PM、トゥナイト、はたまたギルガメ等を部屋の電気を消しヘッドホンで聴いて興奮を覚えたなんて股間を熱くして語った所で形勢逆転なんて考えられないっ。
『俺と付き合ったら今度裸エプロンで高い所に置いてある物を取って来てくれないか…』なんて恥ずかし過ぎて言えない…。
20代中頃の女子が興味を持つようなオナネタは自分の辞書には載ってない…。

最近覚えた【ももクロZ】や【乃木坂46】の話題も如何なものかと。

幸い、自分は甘党なのでスィ~ツの話も良いが女々しいとも捉えられる恐れがあるなっ。

ど~しょう、ど~しょう、西野翔。
落ち着け、もちつけ、オミオツケ。

つづく…。