キ*タマのお話ではありません…。

夜作業の現場の近くで見た事あるハ~レ~が。
速攻電話したらビンゴで時間空いてたので少し世間話を…。

最近会ってない仲間の話、バイクの話などなど。バイクの修理代の話を聞いて少し楽になりましたぁ~
【気に入ってるならずっと同じバイクに乗り続ける…】って大切な事であり時には大変な時もありぃいの。
彼も自分も、周りが皆そうだから凄く良いと思う。ブン廻して飛ばすけどちゃんと整備したりして大切に付き合ってるんでしょうね~(笑)

自分のTriumphも手離す気は無いし、この先ずっと付き合って行くつもりです!

自分の周りはホント、カッコイイ人が沢山いるからなぁ~女受けは悪いと思いますが…。

リアルバイカ~とでも言うんですかねぇ、自分もそれに少しでも近づけたら本望。
フェイクにはなりたくは無い、頑張って金貯めよう…(笑)

フ~*クも暫くはお預けかな、でも桃色サロンくらいは神様も見てみぬフリをして下さるだろう…。

溜まったらイクかぁ~