こんばんは。
 今日は、朝起きたら、20cmほど雪が積もっていて、
雪かきに1時間ほどかかりました。
今日の更新は、
789系1000番台のL-1001編成が、
ゴールデンカムイラッピングになって、出没していますが、
今日、映画の実写版のゴールデンカムイを見てきました。

感想としては、私は、ゴールデンカムイは、アニメ、漫画共に、
見たことがありませんでしたが、
実写版の映画を見て、今までの総まとめといった感じでした。
アクションシーンもほどほどにあって、
見てて面白かったです。
ゴールデンカムイ号を撮影を、何回かしてるうちに、
映画も見たくなって、今日、映画のゴールデンカムイを見ただけですが、
今度、漫画も買って見てみたいと思います。

今日は、この辺で。