噂って怖いね…
ホントかウソか解らないけど
出来る程度の事なら
試したくなる好奇心……
『はぁ?』
って思いながらも
気になる人間心理……
あぁ…
改めて思ふ……
こーゆー話し嫌いじゃないw
むしろ好きヽ(゚Д゚)ノwww
遠回りしたけど
結局
言いたい事は……
【鼻セレブ】は甘味!!
1ヵ月経ちました
大きな動きは無いけど
徐々に計画は進行中でございます
あとは…
全く関係無いけど……
最近、衝動買いが酷い(;´Д`)
最近買ったもの
↓↓
・DVD×3枚
・小説×2冊
・教本×2冊
・漫画×5冊
・PSP
全部1ヵ月以内に買ってる
でも、勉強もしてるのよ(^-^;
大きな動きは無いけど
徐々に計画は進行中でございます

あとは…
全く関係無いけど……
最近、衝動買いが酷い(;´Д`)
最近買ったもの
↓↓
・DVD×3枚
・小説×2冊
・教本×2冊
・漫画×5冊
・PSP
全部1ヵ月以内に買ってる

でも、勉強もしてるのよ(^-^;
年も越してしまいます
今年は濃い1年だったなぁ(;´Д`)
やりたかった事が出来ました
新しい事をやろーとしました
抑えつけられました
もう1回やろーとしましたw
抑えつけられましたww
正論ばかりが通る訳じゃないと知りました
去りました
(サクッと書くとこんなもんなんだ
)
まぁなんだかんだ有ったとは言え
来年・再来年の目標を決めた今はワクワクです

来年は『再来年の為の1年』を心に決めて進んで行きます
俺の嫌いな『勉強』の1年になる事でしょう( ̄。 ̄;)
未来の為だ
頑張れ、俺

今年は濃い1年だったなぁ(;´Д`)
やりたかった事が出来ました
新しい事をやろーとしました
抑えつけられました
もう1回やろーとしましたw
抑えつけられましたww
正論ばかりが通る訳じゃないと知りました
去りました
(サクッと書くとこんなもんなんだ
)まぁなんだかんだ有ったとは言え
来年・再来年の目標を決めた今はワクワクです


来年は『再来年の為の1年』を心に決めて進んで行きます

俺の嫌いな『勉強』の1年になる事でしょう( ̄。 ̄;)
未来の為だ
頑張れ、俺
