sekilaraのブログ

sekilaraのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
噂って怖いね…



ホントかウソか解らないけど

出来る程度の事なら
試したくなる好奇心……


『はぁ?』
って思いながらも
気になる人間心理……



あぁ…

改めて思ふ……






こーゆー話し嫌いじゃないw

むしろ好きヽ(゚Д゚)ノwww







遠回りしたけど

結局

言いたい事は……











【鼻セレブ】は甘味!!


1ヵ月経ちました

大きな動きは無いけど
徐々に計画は進行中でございますキラキラ


あとは…

全く関係無いけど……



最近、衝動買いが酷い(;´Д`)


最近買ったもの

↓↓

・DVD×3枚

・小説×2冊

・教本×2冊

・漫画×5冊

・PSP


全部1ヵ月以内に買ってるあせる



でも、勉強もしてるのよ(^-^;
年も越してしまいます晴れ

今年は濃い1年だったなぁ(;´Д`)

やりたかった事が出来ました

新しい事をやろーとしました

抑えつけられました

もう1回やろーとしましたw

抑えつけられましたww

正論ばかりが通る訳じゃないと知りました

去りました

(サクッと書くとこんなもんなんだあせる

まぁなんだかんだ有ったとは言え
来年・再来年の目標を決めた今はワクワクですアップアップ

来年は『再来年の為の1年』を心に決めて進んで行きます!!

俺の嫌いな『勉強』の1年になる事でしょう( ̄。 ̄;)



未来の為だビックリマーク頑張れ、俺!!