たくちゃん
まぢかっこいい(^Д^)ドキドキ
んもぉだいすきやわ

歌声ほんと癒される
たくちゃんの声で
元気になれるよ♪
感謝感謝~
お仕事頑張ってーラブラブ!

わたしも受験
頑張んないとだなあ*
受験生は大変だ(^Д^`)