逆境こそチャンス??アンチ登場! | ♡私の生きた証♡

♡私の生きた証♡

突然の難病宣告。偏食を改めて素食へ。
楽しい、楽、好きー!を自分の周りに増やそう❤︎自由人で、多趣味な主婦のブログです^_^
何かあったときにブログは生き続ける♡と思って、生きた証を残していこうかと思っております^_^

私の人生にアンチ登場!!!!



きたなアンチ!!!ガーンガーンガーンガーン
夜の12時に電話があった!!!
今考えると超非常識笑い泣き



夫婦喧嘩を私のせいだと、、、
いうことで、、、
私その場にいないけどねー笑い泣き





クレーマーって
本当にいるんだなーっとしみじみ思った。





いってることはごもっとも。
それが普通。




おかしいと思うのもごもっとも。
それが一般的。




洗脳、、、
そう思うのが当たり前だ。




色々いわれたけど、
全然腹が立たなくて不思議真顔


というか、12時に電話かけてくる
あなたの頭の中を見たいけど??







ま、何をいわれても
私は
こっちの世界を貫きたい!!

私の世界だ!!

が心地よくなくてどうする!!



改めて
私はこちら側にいようと決意できた!!!
アンチが語れば語るほど
断然!
こっちが面白そうじゃんデレデレデレデレデレデレ
としか思えないカナヘイ花




ま、でもそのあと
じわじわと嫌な気分になりました。



アンチ登場したら
そりゃショックだよね。

でも、
その逆境こそチャンスかも?

その中でも5分間の天国探せる
自分って凄くない??


貫ける自分って
凄くない??

 

アンチの方へ。
遊べないのを人のせいにしないでとびだすうさぎ1
遊んでる人を縛らないでとびだすうさぎ1
そんなことしらんがなとびだすうさぎ1

サッ


ちょっとスッキリカナヘイうさぎサッ

素敵な1日をー照れ

{7E2FC655-8DBE-411B-BC2C-CE830D2A4E5A}