インターハイ予選 団体戦 | 頑張れ!関高柔道部

頑張れ!関高柔道部

みなさん時間を作って稽古へ参加してください!

5月12日(日)、大垣市武道館でインターハイ予選の団体戦が行われました。
東海大会出場を目指しましたが、残念ながらベスト8でした。
以下、マネージャーからのレポートです。


今日はインターハイ団体戦の県予選でした。

初戦 対羽島高校 5-0


準々決勝 対高山工業 3-2


準決勝 対大垣日大 0-5


敗者復活戦 対岐阜工業 2-3


残念ながら、今年も団体戦で東海に行くことはできませんでした。



来週は個人戦です
それぞれ胸に抱える思いはありますが、悔しい気持ちも闘志に変えて、個人戦に挑めるといいです。

頑張れ関高柔道部!