おはようございますアンですニコニコ


今日は韓流ドラマの紹介です。
『怪物』
出演 シン ハギュンさん ヨ ジングさん など

このドラマは2021年の百想芸術大賞(韓国のゴールデングローブ賞と言われているドラマ・映画の権威あるアワード)で、作品賞、男性最優秀演技賞、脚本賞などを受賞したすごい作品だそうで。
見れば見るほど謎が深まっていって、「早く次のお話が見たい!」ってなってしまうこと必至です爆笑


ストーリーは
エリート警察官のジュウォンがある日片田舎のマニャン派出所に異動してきます。パートナーを組むことになったドンシクは20年前に妹を連続殺人事件で失い、その容疑者となった過去があって。そんな中マニャンで20年前と同じような猟奇殺人事件が発生。事件の捜査を始めるジュウォンですが、かつての事件の資料が消えていたり、皆が皆何かを隠しているのではと感じたジュウォン。ジュウォンとドンシクはお互いに疑いの目を向けながら共に事件を捜査することになります。


この作品の面白い所は、
毎話の冒頭シーンでそれぞれのキャラクターがめっちゃ怪しい感じに映るシーンがあること 笑
え、この人が犯人なの?いや、この人も何か隠してそうだぞ!?みたいな。
もうホントに話が複雑に絡み合ってて、一旦整理したいんだけどでも早く次のお話が見たくてたまらなくなるという中毒性のある作品でしたニヤリ


あとヨ ジングさんがイケメンすぎるハート
『ホテルデルーナ』での少しポップなキャラクターとは違ったTHE生真面目な役で
鬼気迫る演技がとても魅力的でしたラブ



恋愛要素はほぼ?なく、
サスペンス系で面白い作品を探している方にはぜひ一度見て欲しい作品ですおねがいおねがい


dtvでも取り扱い中です
dTV

 






ここまで読んでくださりありがとうございましたラブ

ではまた\(^^)/