お久しぶりですアンです爆笑


だいぶブログ放置してましたが
一応ファン活動は継続中です 笑

今皆さんの中で色々な葛藤がある方も多いでしょうが、私は私なりのペースでそれぞれの活躍をそっと見守っていこうと思っています照れハート




で、先日お休みの日に下関にある韓国食材屋さん
『韓国倉庫』に行ってきました~



お目当てはこちらのドリップコーヒー
一応値段は伏せてます 笑

この棚はジミンさんとジンさんだけっだったけど、
他のスペースにも積まれてて多分テテさん以外は残ってたはず笑い泣き笑い泣き


他にもBTSグッズのコーナーがあったり、


BT21のキャラクターグッズなどなど。

今はお店の半分くらいのスペースが
韓国コスメ&グッズな感じで、
え、ここ韓国食材屋さんだったよね?
って思ってしまうくらい充実した品揃えでしたラブ

とりあえず職場のグクペンにプレゼント用に
グクパッケージをGETラブラブ
喜んで貰えると嬉しいな……照れ

dTV