こんばんはアンですニコニコ




先日韓国のお菓子『ククダス』食べました~


ARMYならご存知ジョングクが守ったお菓子飛び出すハート
RUNBTSと韓国のバラエティー番組のコラボ放送で、それぞれメンバーが色々なミッションに挑戦。
お互いの内容を知らないメンバー達は、ミッションを阻止する為なんともカオスな状況に 笑


その中でジョングクさんのミッションは
割れやすいと有名なお菓子『ククダス』を守ること




破壊神ナムさんに襲われる危機的状況も乗り越え


無事形状を守ったままミッションクリアキラキラキラキラ


お味は優しいバニラ味で美味しかったです照れ
薄いラング・ド・シャ生地で、これをあのカオス状況から守ったジョングクさん凄い 笑笑


放送直後は売り切れ続出してたらしいけど今は普通に買えますので、まだの方はぜひ放送見ながら食べてみてください流れ星