こんばんはアンですニコニコ



今日は韓流ドラマの紹介です。


今回もマンガの世界が舞台なドラマです↓

W-君と僕の世界-

出演 イ ジョンソクさん ハン ヒョジュさんなど…



ストーリーは、
研修医として働いているヒロインのオ ヨンジュは、ある日Webマンガ『W』の世界に引き込まれてしまいます。気がつくと目の前に瀕死の男性がいて、助けた後に現実世界に戻ってきた彼女が見たのは『W』に自分そっくりなキャラクターが出てきて主人公カン チョルを助けるシーン。
その後も彼女は現実世界とマンガの世界を往き来するようになり、『W』の主人公カン チョルと恋に落ちていくファンタジーラブストーリーです。

前回紹介した『偶然見つけたハル』はコメディ色強めな面白さでしたが、今回のドラマはサスペンス系?の少しダークな雰囲気です。
マンガ世界でポップな感じならこちらがオススメ↓



マンガの主人公カンチョル役のイジョンソクさんが格好良すぎてもう本当に主人公なんです 笑

主人公らしい爽やかな笑顔、
主人公らしい少しキザなセリフ、
ヒロインだけじゃなく全女性が惚れそうな目がハート


私も彼に髪結んでもらいたい~~


ストーリーが進むにつれ、2つの世界が交差してどんどん複雑になっていきます。

サスペンス系なので命を狙われる主人公&ヒロイン要素もあり。ハラハラドキドキな展開に目が離せない。

住む世界が違う2人の恋愛の行方をぜひ確かめてみてください\(^^)/ラブラブ