こんばんはアンですニコニコ


仕事忙しすぎてしばらくブログ更新お休みしてましたが、だいぶ落ち着いてきたのでまた更新再開していこうかと思います~飛び出すハート




昨日食べた牛肉ワカメラーメン

ジンラーメンなどを作っているオットギ社が製造しているラーメンです。


『ミヨックグラーミョン』って読むんですかね?


袋の中はかやくと液体スープと麺の3つで

麺は韓国ラーメンぽいもちもち麺ではなくて、

日本のラーメンぽい麺でした!



ワカメラーメンって書いてあるとおり
ワカメの量は多めでチュー飛び出すハート

牛肉の油ですかね?他のラーメンよりも少し油が浮いてる感じで罪悪感も多めです 笑


辛さは全くなく、辛いのが苦手だけど韓国ラーメン食べてみたいという方にオススメです爆笑



 

 

 

 

韓国では誕生日にワカメスープを飲む風習があるみたいだから、次は誕生日付近でまた食べようかと思います~よだれラブラブ