こんばんはアンですニコニコ



今日は韓流ドラマの紹介です。

彼女の私生活

出演 パク ミニョンさん キム ジェウクさん など





ストーリーは

美術館で働くソン ドクミは、アイドルのファンサイトを運営するほどのアイドルオタクで普段は一般人コス(オタクを隠して生活)していて。

推しが好きな画家の作品をオークションで見かけたドクミは落札しようとするのですが男性に横取りされ。

最悪の出会いだったその男性が美術館の新たな館長として着任し、さらには推しのアイドルとのコラボ展示企画を始める事となり、推し活リアルな恋の狭間で揺れ動くロマンスコメディです。



ヒロイン役のパク ミヒョンさんの

仕事モードのカラースーツと

推し活モードの全身真っ黒コーデが

対照的に描かれていて。


本来であれば交わることのなかった生活がどう交わっていくのか。

成功したオタク』としてアイドルの前でヒロインがどういう態度になるのかがとても面白かったです爆笑

あと一般人コスしてる時にアイドルの話題ふられて「あ~なんか聞いたことあるかも~(めっちゃ知ってる)」な反応するのがホント面白かった 笑




アイドル役のチョン ジェウォンさんも

カッコ可愛いラブラブ






それとカラオケシーンがあって、

音無しのシーンだったんですけど

これは完全に一致なやつ 笑笑


アイドルオタクならアイドル歌うよねって事でニヤニヤニヤニヤ




館長との胸キュンも素敵だったんですが、

果たして最後までオタバレせずにいけるのか!?笑

というのがとても面白く描かれているので

アイドルオタクとしては

ぜひ一度見て欲しい作品ですー\(^^)/