こんばんはアンですニコニコ




今回、

初めて初回の予約販売

MAP OF THE SOUL ON:E

予約できました!!!拍手拍手拍手



希望としては黒色(Blu-ray)でしたが

オフィシャルサイト⇔ユニバーサルミュージックストア

と行き来して(全然アクセス出来なかったけど)、

オフィシャルの方で黒色をカートに入れたのに

次のページにいったら品切れ、


赤色でも欲しい!

と思ったらすでに『品切れ』な感じでもやもやもやもや





それから

ユニバの方でウチが確認出来たときには

黒色はすでに在庫なしで。


最後の希望!と思って赤色をカートに入れたら

購入画面まで意外とスムーズに行ってくれました爆笑




この苦労をARMYの方々は

毎回経験されてるんですねガーン

はぁ嬉しい~爆笑爆笑




ということで、
メモリーズは再追加販売で予約したので

まさかのMAP OF THE SOUL ON:E
の方が早く手元に来ることに 笑笑


まぁどっちが先でもいい。

これで9月まで生きてけるぞー\(^^)/