こんばんはアンですニコニコ


格好いいだけじゃないのが魅力のBTS星
そんな彼らがまたやってくれた 笑笑

Butter in 노래방(カラオケ)




面白すぎて最高です笑い泣き笑い泣き


わちゃわちゃ感がすごくて
なんていうかもうカオス?笑笑



ちゃんと最初はデンモクで曲入れる細かい演出
(この時点でみんなの格好がおかしすぎるんですけどね)


ジョングクさんの歌のリズムに合わせて
耳ピコピコさせるジミンさんの
なんと可愛いことか 笑ハートハート


そしてこの完璧なマイクスタンド役マイクマイク
100年に1人の逸材ですキラキラ


みんなの仲の良さがこれでもかっていうくらい
あふれてて、見てるこっちが楽しくなりますルンルン
ジミンさんのヤンキー座りもいいっすねグラサン



これでしばらく笑ってられるな~\(^^)/