こんばんはアンですニコニコ



最近は色々な場所で韓国コスメを目にする事が
多くなって嬉しい限り爆笑


その中でも下関駅近くにある大丸下関6階には
韓国コスメ専門店があって。
(厳密にはKANMON U.Wという関門エリアなどのご当地商品がある所の一角にある感じ?です)

パックのディスプレイの仕方がめちゃ可愛いハート


ちなみにパカって開けたら中に商品入ってます爆笑




私の大好きなイニスフリーも置いてあります。
(でもグリーンティーのみなので、
もっと取り扱う種類増やしてほしい~えーん笑)





他にもスキンケア用品や



メイク用品も色々あって



CLIOのアイシャドウとか
まぁ定番ですけど欲しくなりますよね~

パレットだと色んな色が入ってるイメージだったから
どうしても使わない色があって偏りができちゃうけど、
こういうのだったら全部均等に使えるんですかね?

貧乏性だから全部綺麗に使いきりたい 笑笑


目指せ!韓国美人!!ちゅーちゅー