『小腹算』
カフェトースト+スープ+コーヒー=580円
『別腹算』
コーヒー+ベークドチーズ=530円とシャレたつもりでネーミングしました。
それまで、ふーんそうなのという感じだったけれど、昨日初めて「面白い!」とうけてくださったお客様がいらっしゃいました。(初めてのお客様でした)
うれしくなって、つい饒舌になってしまいました。
しかも、今日はミルキーステーション特製のライスパンも買われて行きました。
小腹算もおいしかったと言ってくださり、新米『駅長』は心の中で照れくさいやら、うれしいやら、結果、元気づけられました。

ミルキーステーションは明日4日~6日お休みいたします。(何だか悪いような気がします……が。)