こんにちは(・∀・)

だいぶ更新が遅くなってしまいましたase

申し訳ありません(x_x;)

 

気付けばもうすぐ12月ですね!

皆様はもうクリスマスの準備はされていますか?

アイフルホーム福島北店もクリスマス仕様になりましたクリスマスツリー

 

今年もモデルハウスのバルコニーに...

 

 

サンタさんクリスマスブーツがやってきました!

 

 

 

 

クリスマスツリーとウェルカムボードも完成しました☆

 

モデルハウスの中にはいろいろな色のサンタさんが隠れています!

ご来場の際には、ぜひ小さなサンタさんを探してみてください(-^□^-)

(実は...ツリーの写真のどこかにも隠れていますきらきら

 

寒い日が続きます。体調を崩されないように気をつけてお過ごしくださいWARNING

 

 

 

 

 

;・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

 

 

 

 

 

 

9年連続キッズデザイン賞受賞!

アイフルホーム福島北店のブログ

 

Newセシボを知りたい方はコチラ から

 

福島・山形の新築・建て替え・リフォームは

アイフルホーム福島西店・福島北店・米沢店 へお気軽にご相談ください。

 

応援よろしくおねがいしますニコニコ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ にほんブログ村