こんにちは(・∀・)

 

昨日の福島市はどしゃ降りの雨でした雨

 

帰りの運転が怖いくらいでしたが、皆様は大丈夫でしたか?

 

 

 

さて、前回の記事でもお伝えしていた

 

『住宅新築資金1,000万円プレゼントキャンペーン』の

 

抽選結果が発表になりました!

 

(結果はこちらから確認できます)

 

 

 

.....残念ながら、福島北店のお客様は当選されませんでした(´_`。)

 

ご当選されたお客様、おめでとうございます!

 

ぜひ素敵なお家を建ててくださいねきらきら

 

 

 

今回のキャンペーンで惜しくも当選できなかった方にも

 

まだお得なチャンスが!!

 

ご契約いただいた方に先着順で選べる特典がございます!!

 

 

新築A賞は先着30棟、B賞は200棟限定です!

 

既にたくさんのお申し込みをいただいておりますきらきら

 

期限は10月31日(月)までですが、数に限りがございます。

 

ぜひこの機会にお早めにご検討ください!

 

 

 

 

 

;・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

 

 

 

 

 

 

9年連続キッズデザイン賞受賞!

アイフルホーム福島北店のブログ

 

Newセシボを知りたい方はコチラ から

 

福島・山形の新築・建て替え・リフォームは

アイフルホーム福島西店・福島北店・米沢店 へお気軽にご相談ください。

 

応援よろしくおねがいしますニコニコ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ にほんブログ村