こんばんは(・∀・)

お盆休みも終わり、日常が戻ってきましたね。

皆様はどんなお盆休みを過ごされましたか?

アイフルホーム福島北店でも、昨日まで

夏季休業とさせていただいておりました。

本日より営業を再開しておりますきらきら



一昨日、昨日と台風による大雨で

各地で被害があったようですね(・・;)

福島市でも避難準備が発令されたり

土砂災害警戒情報が出されたりしましたが、

皆様のお家は大丈夫でしたか?

まだ河川等は大雨の影響で増水しているところがありますので

くれぐれも気をつけてくださいね!



さて、明日の臨時休業についてのお知らせです。

明日8月19日(金)は、社内研修のため

午前中を休業とさせていただきます。

午後からは通常営業致します。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、

何卒よろしくお願い申し上げます。





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  





9年連続キッズデザイン賞受賞!






アイフルホーム福島北店のブログ





Newセシボを知りたい方はコチラ
から








福島・山形の新築・建て替え・リフォームは

アイフルホーム福島西店・福島北店・米沢店
へお気軽にご相談ください。






応援よろしくおねがいしますニコニコ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ


にほんブログ村