登山 | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!



16日は社内行事で体力強化を兼ねて

山登りしてきました(・∀・)チョキ音譜



浄土平駐車場に集合し

全員で念入りにラジオ体操!!






心地よい青空のもと出発~ニコニコ






今年は3グループに分かれて

それぞれ異なるコースを満喫しました!






私はCコースに参加し、

高山植物や美しい水をたたえた鎌沼を

ゆっくり一周してきましたo(〃^▽^〃)o






リンドウの花が咲いていてとても綺麗でした音譜






本来は、このあとに吾妻小富士の火口壁を

ぐるりと一周する予定だったのですが

途中から雲行きが怪しくなり、

雨が降り始めたため、そちらは諦めました汗



Aコース・Bコースの方も

雨、雹が降ってきたり、雷が鳴り始め

途中でやむを得ず下山・・・(´・_・`)

来年は天気がいいことを願うばかりですね



山登りでは残念な部分もありましたが

それぞれ意見交換や近況報告など

話も弾み、とてもいい機会でしたニコニコ



これからも社員一丸となって努めてまいりますビックリマーク