寒くなりました | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

基本的に私の服装は冬場は誰が見ても寒そうな感じがしますが、仕事中は室内でワイシャツのみ、現場でもその上にジャンパー位でした・・・。


でも今日衝撃的なコメントがありました。

冬に薄着していると体内の細胞がたくさん脂肪を作ってしまうそうなのですガーン

嘘か本当かは定かではないのですが本当であれば20年以上の蓄積が・・・って太ってることをこういうせいにしてはいけませんね!しっかりダイエットしちゃおうと安易に決意しました。


話は変わりますがインフルエンザが遅くきているようです。毎年「今年の風邪はひどい」と聞きますがたちの良い風邪はなく、今年は去年を上回る勢いのようですのでみなさんご注意下さい。カゼ


予防注射も3000円前後ですからね!


風邪ひかないようにたくさん食べましょう!    あれ?ダイエットは??