家電保証 | アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のブログ

アイフルホーム福島西店のスタッフが情報発信します!
新築・リフォーム・宅地のご相談はアイフルホーム福島西店へ!

今日は午後から業者さんと打合せをしていましたビックリマーク


これが意外と凄い内容で家の中にある家電商品をまるごと保証してしまうといった内容。


最初は半信半疑でしたが内容を聞いていくとこれがなかなか・・・。



よく家電量販店で5年延長保証とか書いてありますが、それの家庭バージョンのようなもの。金額はかかりますが一日勘算で20円弱!


ベンチャーな感じですが実現すればCS向上になるかもです。


今や家電商品はめまぐるしく、携帯もパソコンも5年使用すればゴミみたいに扱われる時代の商売なのでしょうねパー


住宅寿命は先進国ではかなり短い日本ですが100年住宅や国が推奨している200年住宅とも言われています。

営業のヒトも話していましたが、メンテナンスは大切・・と。

住宅も10年ごとにメンテナンスをしなければ長持ちはできないですのでリフォームなどの業者さんが急増すると思います。


これからは家電の病院みたいなのが繁盛するかもですねアップ